NEWS ALL
2019.9.03
  • CO-CREATION

WeWork iceberg 1周年をオリジナルWeアイスで祝福

SHARE

夏の風物詩

夏といえば・・・

夏といえば・・・皆さんは何を思い浮かべますか?
これ、1つ目の記事にも同じようなこと書いているのでまだ見てないよ~って人は見てみてください!
「夏といえば!」ですが、私の周りでは「祭り」「花火」「スイカ」「海」「旅行」「暑い」「冷え冷えのビール」とかとか!!たくさんの意見がでました。
自分だったら何かなぁ?って今、考えましたよね?
この記事を読んでから、答えを出してください!
さて、8月2日(金)に私たちが入居しているWeWork(iceberg)で~ICEBERG ANNIVERSARY PARTY~が行われました。
iceberge anniversary party
1周年記念のイベントということもあり、たくさんのWeWorkerが集まり、大盛り上がりのイベントでした。
ライブペインティング、DJライブ、氷の彫刻などたくさんの企画がありました。
そしてその中で、サプライズで登場したのが、「溶けない!?アイス~ICEBERG ANNIVERSARY PARTY お祝いの気持ちを添えて~」です。
今回のイベントのために「We」の文字をモチーフにしたオリジナルアイスを作成し、イベント参加者みんなで記念写真を撮りました!
icebergが1歳になったことをお祝いする気持ちであふれています。
アイスでつながる、そんなコミュニケーションもいいですよねパーティの様子

未来の夏の風物詩

私たちが夏の風物詩としてこれからオススメしていくのは「溶けない!?アイス」です。
夏の風物詩は?と聞かれたら、是非「とけない!?アイス」と答えてください。
来年には、お祭り、花火、を超える風物詩になっていることでしょう。
お祭りだったら屋台で溶けない!?アイスどうですか?
花火だったら、ゆっくり食べられる上に、光るアイスなんてどうですか?
一緒にみんなが楽しくつながる夏の新しい定番を作りませんか?
もうすぐ夏も終わりますね。
また次の記事もよろしくお願いいたします!
夏の海の夕日