NEWS ALL
2019.8.01
  • CO-CREATION

アイスで今まで世の中になかった価値を創り出すプロジェクト

SHARE

DNPと創る「新しいアイスの可能性」は無限大

既成概念を覆すアイスクリームの登場

「アイスクリーム」そう聞いて
皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。
高速道路のSAで食べるソフトクリームでしょうか。
昨日の夜コンビニで見かけたカップアイスでしょうか。
はたまた、いつの日か二人で分けたあの夏の思い出でしょうか。
皆さんの頭に浮かんだアイスクリームはどれも、甘かったり、おいしかったり、たまに少し甘酸っぱくて、でも溶けてなくなってしまう…
そんな甘くも切ない、アイスクリームではないでしょうか。

「アイスクリーム」そう聞いて
今、私たちが思い浮かべるのは形が作れて、プリントができて、長時間溶け出さない
「溶けない!?アイスクリーム」なんです。

「溶けない!?アイスクリーム」
…急に無限の可能性を感じませんか?
私たちはこの無限の可能性を信じているからこそ、新たな一歩を踏み出し、本プロジェクトを立ち上げました。

なんか面白い!なんかすごい!
その体験価値を10倍、100倍ぐらいに膨らませて皆様に届けたい

現在、株式会社バイオセラピー開発研究センター様と組んで、「溶けない!?アイスクリーム」で様々なことを夢想しています。

アイス 手持ち

シンプルにコンテンツと掛け合わせて、オリジナルのアイスを作っていくのも楽しいですよね!
二次元バーコードをプリントして、マーケティングに活用できたら、ビックリも含めて面白いですよね!
もしも本当のお菓子の家みたいな、アイスの家が作れたら、すごいですよね!問題がプリントされている「解けないアイス」とか…脳みその形にして「頭を冷やせアイス」とか!ダジャレですね!

アイス ワークショップ

アイスの価値を、冷たいおいしいものにとどめず、まったく別の角度からアイスを定義することができる、そんなパートナーを探しています。皆さんと共にアイスの新しい可能性を探りながら、今まで世の中になかった新しい価値を創り出すために一緒にワクワクしてみませんか。